雨雨雨
e0025376_20363145.jpg久しぶりの雨、よく降りますねぇ〜

今止んでるけど、まだ降るんかなー。
降るんやったら雪がいいなー。

こないだ地元に帰った時、今年初めて雪を見ました。ちょこっとですが。
大阪ではぜんぜん積もらないのですよ。
そもそもあまり降ってないのか。

写真は、車に乗ってる時偶然みつけた「大村神社」。
地震除災の神様だそうで、お参りしてきました。
伊賀、青山町にあります。

伊賀もなかなか広くて、知らないところがいっぱいやな〜
いろんな所を旅したいと思うけど、地元のことももっと知りたくなった。

春は一度ゆっくり伊賀を探検しようと思います。


さて今週末はライブがありますー
21土は野田阪神のcafeやどかRismでボサノヴァ、
22日は南森町の雲州堂にパノマティで出演します。
雲州堂は9周年イベントで、楽しみな出演者ばかり!詳細はこちら

どちらもぜひ遊びに来てください〜

最後に写真
e0025376_20355697.jpg
神社の階段を上るのはいつもわくわく
e0025376_20362268.jpg
地震除災の神様「大村神社」にお参り
e0025376_281829.jpg
なまずたくさん(お守りです)
e0025376_20363771.jpg
水かけなまず
e0025376_20363554.jpg
鐘つきました ええ音
e0025376_20361583.jpg
神社は緑いっぱいで良いな
e0025376_20363972.jpg
地元にいつの間にか出来てたカフェ。ファミレス以外に行くとこ出来た嬉しい
by flautape | 2012-01-20 02:35 | ◎日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/17244353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 和美 at 2012-01-23 01:51 x
神社ってパワースポット だよね!?
外国のパワースポットが、少し前から話題だけど日本って神社とか多いじゃない?
そこが全部パワースポットならすごい数だよね。
実家の前の神社もパワースポット!?
Commented by ぺー at 2012-01-24 14:42 x
和ちゃん
三重県だったら伊勢神宮とか、そう言われてるよねえ。
全部がそういうのかどうかはわからないけど、神社の空気はなんだか澄んでいて背筋が伸びる感じで好きです。
和んちの近所の神社懐かしいなあー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 風邪の日々 やりたい事って >>