第五回新春シャンションショーありがとうございました!
29日の「第五回 新春シャンションショー」、来てくださった皆さん
司会のオカノさん、出演者の皆さん、ムジカジャポニカの皆さん、ありがとうございましたー!
皆さんのおかげで盛り上がりましたー!
e0025376_1752636.jpg

とりどり(↑こんなユニット)主催、音楽あり演芸ありのこの新春イベントも、もう五回目。はやいなぁ〜
毎回、たくさんの方が来てくれて嬉しいです。
来年もずっと続けられたらよいなぁー。

横からでしたが、全出演者の写真なんとか撮れました〜
とりどりの写真送ってくれた方ありがとうございます!(上の写真はオカノさんより)

まずは名司会オカノアキラさん オカノぱみゅぱみゅ
e0025376_17183771.jpg

華やかチンドンショーは華乃家さん チンドン太鼓めちゃかっこいい。お揃いの衣装も素敵
e0025376_17184120.jpg

落語は、誰かに似てる、焼酎亭ちどり。いつか篠笛でお囃子やりたいなー
e0025376_17372714.jpg

みにまむすから、3人編成のミクロムス。客席でのパフォーマンスに素晴らしいコーラス!
e0025376_17373769.jpg

毎回出演して頂いてますナオユキさん じわっと来る面白さ、さすがです。
e0025376_17374168.jpg

トリは主催のとりどり ライブオファー募集中ですm(_ _)m さおりちゃん写真ありがとう♡
e0025376_17375326.jpg

最後に一緒に三味線ブギ この写真もさおりちゃんより頂きました
e0025376_17375856.jpg

カホン担当こーへーさんのお友達からの、とりどりケーキ!感動
e0025376_17382446.jpg

もったいないけど、いただきます
e0025376_17554561.jpg

ムジカのカレーで締め 美味しすぎ!
e0025376_1738292.jpg

皆さん本当にありがとうございました◎
また来年!良いお年を〜^^

*とりどりHP→とりどりofficial website
by flautape | 2012-01-31 18:26 | ◎日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/17301384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 和美 at 2012-02-03 01:41 x
風邪が治って良かったです。
インフルエンザじゃなかったのかな?
インフルエンザはキツイよね(>_<)
高熱だと自分で御飯用意したりできないもんね…
楽しそうなイベント♪
いつか行きたいナァ(^-^)
そちらは、雪どうかな?
まだまだ寒いから、風邪には気をつけてね☆
Commented by ぺー at 2012-02-03 17:18 x
かず
うん、インフルエンザじゃなかったみたいーよかった。
大阪市内は雪積もったりしてないねん。そっちは積もってるやろし、さらに寒いんやろな。。
かずも風邪ひかないよに〜っ。春にまた帰りますー
Commented by シズシズ at 2012-02-04 22:06 x
春帰って来たらビックリすんで!

近所にあった古民家を改装して出来たカフェ知ってる?

ほら!昔、怪しい骨董品屋さんやったとこよ!

あそこ、この間隣のペットショップから火が出てそれ燃え移って全焼したんやって(>_<)

いい感じのカフェやったのにめっちゃ残念…
Commented by ぺー at 2012-02-05 02:14 x
そうらしいねぇ、聞いてびっくりしたよー。ショックやわ(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2月ですね 土日はライブ >>