もくもく
今日も家にこもってバンドの事務作業。
演奏してるだけやなくなんやかんやあったりします。

長時間のパソコン苦手なんですが、今週中になんとか終わらせたいなあ。
イラストレータの使い方が我流すぎて、はっきり言うて行き詰まってます笑
OS9の方が使いやすかったな。。
ちょっと休憩。

そういえばこのblog、じつは毎月、その月のイメージで壁紙や文字の「色」を変えてるんです。
お気づきでしょうかー。
気づかれなくてもいいんですけどね(いいんかい笑)
そういう地味なわからんよーな作業好きです。

しかしこないだ気づいたんですが、スマートフォンから見たら色変わらないんですね。。ショック
携帯によるんかな?
ちなみに今月はチョコレート色です。見られない方はイメージで。。

さ〜ラジオでも聴きながらがんばろ。
by flautape | 2012-02-07 13:15 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/17335276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こたつで丸くなりたい 2月ですね >>