11/1 泡座⇒バルベス
「堀江音楽祭」に泡座というユニットで出演させて頂きました。
会場は堀江のバルベス

e0025376_7224847.jpge0025376_7241420.jpg
e0025376_7231255.jpge0025376_7242578.jpg
e0025376_7232694.jpge0025376_7243761.jpg 泡座ア−写
 (どれか)

e0025376_7234039.jpge0025376_751469.jpg





コレはライブ中→
         
                     あんちゃん→e0025376_7412511.jpg

なんと初ワンマン..緊張しましたが、たくさんの方に聴いて頂けてよかったです。

ライブ後に、DJのグルーヴあんちゃんに、泡座のア−写を撮って頂きました(携帯で..)。あんちゃんありがとうございました!

さ〜てどれを使おうか??
by flautape | 2005-11-02 00:00 | ◎雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/1736959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MA-ME at 2005-11-07 01:03 x
まいど!泡座楽しませてもらいましたよん。ペーちゃん、最近すんごくキレイになったような気がします。髪の毛もサラサラで。体調も良さそう。ピカリズモも泡座もいい感じやね。今度アーガイルも聴いてみたいです。Barbesはボクの家から歩いて1分やねん。一緒に行った友達は、阿波座に住んでる、あらたんでした。あらたんは、ファンクデラメンチョスっていうバンドでパーカスやってます。ボクもブログあるんやけど、まだ公開してなくて、またそのうちに。。。ピカリちゃんやエリコさんもブログ作ったらええのにな。ともちゅんとこは、ちょこちょこ見に行ってます。
Commented by flautape at 2005-11-07 04:33
>MA-MEさん
何をおっしゃいますやら!
もう肺炎になりたくないので(笑)前より健康に気をつけるようになりました。いっぱい食べてます。

1日は楽しんでもらえてよかったです!blogもまた教えて下さいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< uncherry 食欲の秋 >>