やっとお天気
久々の青空、やっぱお天気はよいですね〜
寒いけど日差しがあたたかくて、一瞬春な気分になりました。

ここ2、3日なぜか胃がやたら痛かったのですがそれも大丈夫そうです。
心配してくれた方ありがとうございました。嬉しいー。
なんやったんや笑。風邪?それとも気づかないうちにストレス?..ちゃうか。。
でもお酒はしばらく控えようかなあー。

さて先日は心斎橋のclub☆jungleでライブでした。
お客さんのF.Oさん企画のイベント、とても楽しかったです。皆さんありがとうございました!
沖縄から、初めて対バンするjujumoさん、東京でご一緒したことのあるchocolatreさん、
そして、めっちゃ昔にとりどり(私入る前)と対バンしたことがあるという笑、Saraçaちゃん。話してびっくりしました。
最後には主催F.Oさんがピアノを弾いて皆でセッション。渾身のピアノに心打たれましたー
皆良かったな〜。またこの組み合わせでやれたらなあ。


今月のライブはあと明日のみです。
明日は、酒井ヒロキ君のワンマンライブにちょこっと出演します。名曲揃い!すごく楽しみです。
お席があと少しだそうですが、ぜひお越し下さい〜。

2/17金 大阪塚本「HOWLIN' BAR」
酒井ヒロキワンマン『スズメのあそび vol.2』
start20:00 2,000(D別)*50名限定・要予約→ 酒井ヒロキblog
by flautape | 2012-02-16 16:26 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/17380433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 先日のライブのことと、お知らせ 今月のライブ >>