先日のライブのことと、お知らせ
今週金曜は、酒井ヒロキくんのワンマンライブに、ゲスト参加してきました。

たくさんのお客さんに、ハウリンバーもとても素敵な場所でした。
皆さんありがとうございました!
呼んでくれたヒロキありがとう〜
6曲ほど参加しましたが、いい曲ばかり。

ドラムの岸やん君も、ピアノの足立智謙くんも、ライブとしては初共演。
リハからすでに楽しかったー。。
このさい男になりたい!と思った日でした笑
いやほんとに。
昔から思ってたけど、男同士の意見のやり取りとか、スパっとしてて好きです。
演奏してても面白い。
あかんもんはあかん、ええもんはええ。
音楽に対して真剣やからこそそういうやりとりが出来るのやろな、理想やなー

いい刺激ももらえました。また共演したいな〜

最後に、足立くんにもらったリハの風景
e0025376_19182127.jpg

自分メインか!笑
(しかも岸やん君いません)

私の携帯は充電切れて写真撮れず、こんなんばっかしやん〜
この日はおとなしく終電で帰りました。飲みたかったー

by flautape | 2012-02-19 20:17 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/17395670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< リフレッシュしたい やっとお天気 >>