やーっと
髪切りました。
最近ライブとか撮影とかある度に切りたいと思いながらもなかなか行けず。。
やっとすっきりしたー!!

すこしずつ、春のライブも決まってきました。
来月からはもっと動いていきたいものです。
大阪以外では、15日名古屋、22日三重!詳細またわかりしだいお知らせします◎

そして4/14土には2年?3年?振りの、ピカリズモのライブが決まりました。
ムジカジャポニカで、2ndアルバムのレコ発です。たのしみ!

ただいまジャケット制作中。
がんばろ〜


★次回のライブはこちら★

3.3土 心斎橋club jungle
「ひめ囃子~お雛さまの宴 その参~」
出演:Leap Ahead/かわらともみ/久保田 梨沙/ENICO/Lenon/パノマティ
open17:00 start17:30 adv.2,000yen/door.2,500yen(FOOD付1D別)

by flautape | 2012-02-24 23:23 | ◎雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/17421835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シズシズ at 2012-03-09 16:55 x
おい!生きてるか?
最近ブログサボりすぎちゃうか?

忙しいのか?
風邪ぶり返したのか?

元気ならいいんです…(笑)
またね(o^∀^o)
Commented by flautape at 2012-03-09 18:25
シズ
わはは〜そろそろ言われると思ってた!
twitterはやってるんやけどなぁ笑。
最近ばたばたやけど、元気にしてるよー。心配ありがとう〜
今日は久々に更新します^^
Commented by Pasquale at 2012-03-09 19:55 x
ホワイトデーバージョンですね
名古屋の予定書いてね
Commented by flautape at 2012-03-09 20:12
Pasqualeさん
その通りです笑。ホワイトデー&ひな祭り。
名古屋、15日詳細わかればすぐ載せますね◎
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 福井の羽賀寺 リフレッシュしたい >>