春はたくさんライブします
ばたばたしてると日が経つのが早いなあ
3月に入ってかなりあたたかくなって、春の気配さえします。

3月は、ひな祭りの日に2つ演奏がありました。
前の日記に書いた、福井での演奏の後、心斎橋のクラブジャングルでライブ。
ひな祭りイベントで、女性ボーカルのバンドがたくさん。ジャンルも色々で賑やかでした◎
来て下さった方ありがとうございましたー!

さて、ずっと更新してなかった3月、4月のライブを一気に更新しました!
(まだ未定の部分もたくさんありますが)
ライブスケジュール

なんか..ひとつ動き出すと、一気に他のことも動き出すような気がするなぁー


明日3/10は、上牧の二十四節記内のカフェCo.N.Teで7弦ギターの瀬戸野慎哉くんとduo、
ショーロやボサノヴァなど演奏します。
共演は歌とギターのduo、Four leaves clover timeさん。
アットホームでとても素敵なカフェです、ぜひ遊びにいらしてください〜。
by flautape | 2012-03-10 01:27 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/17493519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ねむい春 福井の羽賀寺 >>