uncherry
e0025376_17413827.jpg松屋町の「楽」というお店にuncherryというギター&パーカッションのDUOのライブを観に行く。

お店は、古いお屋敷を再生し、複合ショップにしている「練」というところにあって、ここがまたいい感じ..。こんなとこに住みたい!

久々のuncherry、きれいな風景の映画を見てるようでした。

やっぱギターはいいな。ニシケンさん(g)に習おかな(笑)
私は管楽器奏者だけど、なぜかギターとか、弦の音がいちばん好きみたいだ。

ほんとに場の空気もぴったりで心地よかった〜
いいライブでした♪
by flautape | 2005-11-05 17:39 | ◎雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/1753656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りょこ at 2005-11-06 20:47 x
あたしもギター習いたいなぁ〜って思った!
一緒やわ(笑)
Commented by flautape at 2005-11-07 04:37
ね。
しばらく触ってなかったギター、思わずひっぱり出してきてしまった..。
よーしまた練習するか。
Commented by ニシケン at 2005-11-07 08:50 x
二人ともいつでも来て下さいな。待ってます(笑)
あ、リンク済みです。これからもよろしくです。
またセッションしよね!
Commented by pe at 2005-11-08 02:16 x
>ニシケンさん
はーい!よろしくお願いします。
..単純ね..私達♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アノ人が! 11/1 泡座⇒バルベス >>