ねむい春
カーネーションが、小野さんじゃなくなった頃から見逃しまくってます。
あぁあんなに早起き続いてたのに。

毎年、春が近づくにつれて起きられなくなるのは何ででしょう。
そして夜はすぐ眠くなるし、困ります。
朝は80%位の確率で、二度寝してしまう。。ほとんどやん!!

明日から早起きまたがんばろうと思います。気合い。

先週からのあれこれ
e0025376_1919411.jpg
土曜は上牧にある二十四節記というスペースのカフェCo.N.Teさんで7弦ギターの瀬戸野くんとライブでした。とにかく素敵なカフェ。

e0025376_19194355.jpg
誘ってくださったFour leaves clover timeさん、来て下さった皆さんありがとうございました。
歌ものとブラジル音楽インストと、ジャンルは違えど一緒にとてもいい雰囲気が作れた気がします。
またご一緒できますように〜
e0025376_19194553.jpg
お店のピザが美味しすぎ。
ギターとインストのduoはライブとしてはまだ二回目。ある意味修業でもあり、面白いなー。
e0025376_19194971.jpg
先日友達から野菜と果物届きました!嬉しいなぁ ありがとう。
e0025376_191962.jpg
昨日は久しぶりに朝まで起きてました 眠い

by flautape | 2012-03-16 20:45 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/17540069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 土曜日の野田バル 春はたくさんライブします >>