土曜日の野田バル
先週17日は、野田阪神~JR玉川周辺の62店舗で行われた「野田バル」というイベントの一環で、3カ所演奏してきました。
(「バル」とは、ヨーロッパの『ちょい呑み居酒屋』が語源で、事前にチケットを購入し対象店舗のオススメの一品+アルコール一品を食べ歩くイベント...野田バルHPより)

個人的に、このような全く知らない人の前での演奏すごく好きです。
しかし、三回目に演奏した、インド料理屋ダルシャナさんでの盛り上がりはすごかった。。笑
皆さんありがとうございました!
3/28の、浜田一平くんのイベントの素敵なフライヤー作ってくれた大垣さんも来てくれました。
嬉しい〜

私たちも演奏が終わったら他の出演者を観に行ったり、食べ歩きしてきました^^
楽しかったのはもちろんですが、もともと音楽イベントでないところに音楽を持ってくるというのは、色々と課題があるなあー。とも思いました。
やり方次第で、まだまだもっといいイベントにしていける気がするなあ。
アイデアを話し合えたらなあ〜
HOOK UP RECORDSの吉見さん、民やん、スタッフの皆さんがいて心強かった。。本当にありがとうございました!

ちょこっと写真↓
e0025376_1652198.jpg
野田ウィステで演奏後、ワインバートロアテロワールで演奏 赤ワイン美味しかった!NHKの取材も入ってました(映るかな〜?)
e0025376_16522521.jpg
インド料理ダルシャナ 凄い盛り上がり!(食べ物しか写真がないので想像してください笑)
カレーを食べそびれたのだけが心残り。
e0025376_16522767.jpg
平松永吉くん観に来ました 惹き込む力がすごいなあ〜。他の出演者も観たかったです
e0025376_16523211.jpg
お疲れさまでビール
e0025376_16523570.jpg
出演者とスタッフ皆で焼き肉♡



野田バルと関係ないけど、次の日行ったNHKでのカーネーション展の模様すこしだけ
e0025376_1652412.jpg

e0025376_16523874.jpg

e0025376_16524297.jpg

好きな人にはたまらない感じでしたよー。ああ見逃した回を早く観たい。。

でも、何より私はどーもくんに夢中でした。かわいすぎ。

by flautape | 2012-03-19 17:53 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/17559219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 結婚パーティと東京 ねむい春 >>