結婚パーティと東京
e0025376_1594285.jpg
20日はパノマティの元ベース、猿田くんの結婚パーティでした。
会場は普段パノマティのライブでもお世話になっている、雲州堂。
猿ちゃんが加入しているmiddle9や、猿ちゃんの師匠のライブもあったり、楽しいパーティでしたー!感動したなぁー。
おめでとうー♪いつまでもお幸せにー。
パノマティは、中島みゆきの「糸」のカヴァーをやりました。いい曲だなあ。。
特に歌詞がいいなー。

何より面白かったのは浜ちゃん(LainyJGrooveの)の司会と、牧師!笑
思いっきり胡散臭いけど、写真、遠目にはそれっぽく見えるな。。笑
e0025376_1594474.jpg

誰か動画撮ってないかな。。


パーティの後は、そのまま車で東京へ。
渋谷のgee-ge.というお店でライブでした。来てくれた方、鉄平さん、ありがとうございました!
この日はすごく一体感があっていいライブでした。パーティで演奏した「糸」もやったり。
対バンは、各地から色んな女性シンガーソングライターが出演していました。
京都の松尾優さんて方がすごく好きでした。

久々の渋谷だったので、バルキーニョにも寄れてよかった。
その日の深夜バスで帰ってきました。
ブラジル音楽とカイピリーニャのおかげでよく眠れたな。

ああ今度はもっとゆっくりいたいなー。東京。

by flautape | 2012-03-24 03:06 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/17593206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 水曜はパノマティでシャングリラ 土曜日の野田バル >>