水曜はパノマティでシャングリラ
今日の空、月と星が縦に並んでてとてもきれいでした。うっとり。
e0025376_1191958.jpg

さてもうすぐ、浜田一平くんのイベント「空を見上げてこんばんは」。
3/28水です。楽しみやな〜。

そして、春は色んなバンドでライブが決まっています。
3,4月のライブスケジュールはこちら
名古屋にも、三重にも行きます。
私の青春の地、伊賀で初ライブしますよ。泣ける。

そうそう、音楽と関係ないことですが
今出ている「SAVVY」5月号になぜか私載ってます。笑
キタ特集のカレー談義のページにちょこっと。。
e0025376_3281916.jpg

まわりのお友達も何人か載ってます。
よかったら手に取ってみてくださいねー。


あー久々に夜更かししてしまった、寝ますおやすみなさい。
早起き目標。
by flautape | 2012-03-27 04:12 | ◎日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/17614701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シズシズ at 2012-03-27 22:55 x
おい!ウメが載ってるページの写真はUPしてくれへんのかいなっっ!

私、今インフルで咳止まらなくて声がガラガラ通りこして出なくなりました(≧ω≦)

子供と会話するのが大変なんですけどwww

伊賀でイベント決定おめでとう(≧▼≦)ノ
Commented by flautape at 2012-04-01 02:12
そうやなあ雑誌だしなあ、、それはやめときます◎
ありがとうね。また連絡するわー^^
早くよくなってねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いつの間にか四月 結婚パーティと東京 >>