いつの間にか四月
ばたばた過ぎる日々です。
あたたかくなったり、嵐が来たり、またちょっと寒かったり、天気も忙しいですねぇー。
ほんとあの嵐にはびっくりした。

ライブやリハが続いていて、とても有意義な日々ですが、なんか色々考えることも多い。

いろいろありますが、、

最近では、クラブの摘発とか。なんか納得いかないなー。風営法というものがよくわからない。
私自身、クラブで演奏もするし、イベントにも行ったり、大好きな場所です。そこで得たものもたくさんある。
オールナイトのイベントとか、昔はたくさんあったし賑わってた(バンドももっとたくさんいた)けど、これからどうなっていくのか。
なんとかしたいなー悔しい。


。。あーあしたの為に寝ないと。

昼は阿倍野でカーテンズ企画のライブ。夜は神戸。keyのハルくんのユニットにお誘い頂きました。
共演者も、場所も、どちらもとても楽しみです!
春の日曜日、ぜひ遊びにいらしてください~。
********
4.8日 阿倍野 流流
カーテンズ企画ライブ
「流れ流れて丸山通 2回目」
出演:カーテンズ/山奥/寺田遼一/パノマティ
14:00〜1,500yen(+1D500yen要)

4.8日 神戸元町 喫茶バーおっくん
『元町レトロナイト』
出演:Kirja/大村みさこ/パノマティ
19:00〜1,000yen(+1D)

by flautape | 2012-04-07 03:45 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/17715062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ゆっくりお花見したい 水曜はパノマティでシャングリラ >>