ゆっくりお花見したい
e0025376_20362432.jpg

暖かいですねぇ。もう、春です。
日差しが気持ちよい日は、歩きながらどこまで目をつむっていられるかというのを
ついついやってしまいます。そのまま寝てしまいそう。
危ないので、おすすめしませんけども。

写真は先日ライブしたお店のそばの桜。きれいでした〜
その日のことは次回ゆっくり書こうと思います。

さて明日14土は、扇町ムジカジャポニカで、ピカリズモの2ndCDの発売記念ライブ。
何年ぶり?ほんとに久しぶりのライブで楽しみです。
翌日15日は、名古屋に行きます。
THE BOTTOM LINEで、アコーディオンのcobaさん主催「Bellows Lovers Night vol.11」に
Sapato Novoというブラジル音楽のバンドで出演します。
アコーディオンのソロやユニットがたくさんのイベントです。
ライブの詳細はこちら

ぜひ遊びにきてくださいー◎
by flautape | 2012-04-13 09:00 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/17761253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ライブを振り返る いつの間にか四月 >>