ライブを振り返る
あ〜あったかいですね。出かけたくなる季節です。
そろそろ遠足とか行きたいな〜

4月のライブをちょっとずつ振り返ります。
6日は酔夏男で、とりどりのライブでした。
対バンは新春シャンションショーでもお馴染みのナオユキさんと、
東京から藤原マヒトさん。東京で様々なサポートやレコーディングなどされている方です(ビューティフルハミングバードなど)
協力してくれた酔夏男もんりぃさん、皆さんありがとうございました。
打ち上げもさらにたのしかった〜
いい感じの組み合わせだったのでまた東京でもできたらいいなあ。

とりどりは二胡の森田さんがまたしばらくお休みなので、三味線,アコーディオン,カホン,フルートの4人編成。
29日のロハスフェスタにも出演予定です。野外演奏楽しそう。

8日は昼は阿倍野のギャラリー流流、夜は元町の喫茶barおっくんでライブ。
昼はギターと歌の前ちゃんとduo、夜はドラムレス4人編成でした。
この日はとてもいいお天気で、きれいな桜も見られてよかった〜。
流流さんは偶然にも大芸卒の方がやっているギャラリーで驚きました。
blogにもイベントの模様がupされてます→こちら
卒業しても大芸の人とこういう形で関われるって嬉しいです。また何かで絡めたらいいなあ。
呼んでくれたカーテンズのお二人はじめ、皆さんありがとうございましたー!

夜の神戸は、レトロな喫茶店でのライブでした。
雰囲気よすぎてアー写撮りたいぐらい。
喫茶ですが全員ずっとビールでした笑
チケットは駄菓子付き^^女子率高し。和やかで楽しいライブになりましたー!
企画してくれたkirjaキーボードのハル君、皆さんありがとうございました。
しかしもっと写真撮れば良かったなあ。元町駅からすぐなのでお近くの方はぜひ。

次のライブはまたまた神戸。初めてのウインターランドです。→詳細

最後にすこしですが8日に撮った写真。
e0025376_12421982.jpg
ギャラリー流流
e0025376_12422390.jpg
二階が作業場のようになってます。住みたい。
e0025376_12422775.jpg
玄関にて
e0025376_12422963.jpg
ドライカレーと苺、おいしかったー。流流さんカフェ営業もされてます
e0025376_12423333.jpg
山奥めちゃ良かった!出演は寺田遼一さん、カーテンズと私たちの四組。
e0025376_12423667.jpg
ストーブきれい
e0025376_12431612.jpg
夜の喫茶店でのライブ。大村みさこちゃんの演奏いいなあ。

by flautape | 2012-04-17 13:08 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/17794014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ライブを振り返る2 ゆっくりお花見したい >>