ライブを振り返る2
このところなかなかゆっくりPCの前にいることが少ないなあー
4月はいろんな所に行ったのです、今日はまとめて更新します〜

最近のものから順に振り返ってみます。

*一昨日22日
三重県伊賀市のcafe wakayaにて。
歌とギターの田槙リエちゃん、パーカッションの西井けいすけ君と、田槙奈緒さん(リエちゃんのお姉さん)の個展の最終日に演奏させて頂きました。
リエちゃんとは、お互い三重出身ということでいつか一緒に演奏したいねと前から話していたのですが、実現できてよかったー!
いがっちょさん(西井君)とは高校まで一緒でびっくりした。笑
また一緒に演りたいなー。誘ってくれたリエちゃん、皆さんありがとうございましたー!
e0025376_5472727.jpg

奈緒さんの作品、絵の他に革の雑貨とか色々、素敵なものばかりでしたー。もともと絵を書いたりしてたので、こういう場はすごく好きです。写真を撮りそびれましたが、カージーのキャンドルもとても雰囲気に合ってていい感じ。
e0025376_5473783.jpg

しかし上野にこんなかわいいお店が出来てるとは知らなんだ。もう出来て四年になるそう。
e0025376_5473455.jpg

上野城が見えます(わかるかな)。
懐かしい。楽器に夢中になってしまった高校時代。

あ〜また三重でライブしたいです。


*21土
パノマティ前ちゃんとduoで、天満バルというイベントの一環でぷらら天満で演奏でした。
市場の前ということで小さい子供さんからおじいちゃんおばあちゃんまで、いろんな人が立ち止まってくれて、嬉しいー。
またひとつ強くなったわ(精神的に)

このバルイベント(色んなお店のドリンク&おすすめ一品を食べ歩くというもの)、また次は5/12福島バルにも出ます。どこかに♡
またお知らせします〜
e0025376_5323744.jpg

終わって3件ハシゴしました。カルボナーラもんじゃ美味しかった


そしてその足で、岩井君とさえっちゃんの結婚パーティへ
感動して泣き過ぎた。。こんなん久々。
ほんとに、めちゃくちゃよいパーティでした。皆泣いてたなー。。
e0025376_5324099.jpg

ミュージシャン同士やから特に感慨深いなあー。
本当におめでとうございます^^


*19木
パノマティ、今月二回目の神戸。初のウィンターランドでライブでした。
神戸の街は行き慣れてないからか、なんだかそわそわします。
でも、大野賢治くん、岩本三千代ちゃん、Ucoxxxちゃんと顔見知りのメンバーで、楽しかった◎
この日は写真がなくて残念。
来て下さった方ありがとうございました!
パノマティ、ただいまHPリニューアル工事中です、アー写ももうすぐできます〜たのしみ。

あ、あとこの日一緒だった岩本三千代ちゃん、5月にワンマンライブで私サポートをすることになりました、嬉しい〜。5/27日曜日、本町マザーポップコーンでお昼からのライブです。


めっちゃ長くなってしまった。。
続きは次回ー。
by flautape | 2012-04-24 08:22 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/17845190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ライブを振り返る3 ライブを振り返る >>