ライブを振り返る4
e0025376_172233.jpg

14日土曜日は、ムジカジャポニカにてピカリズモの2ndアルバムのレコ発ライブでした。
たくさんの方が来てくださってびっくりしました、嬉しい。。
ムジカの皆さんやお店の雰囲気もあたたかくて、ゲストの甲斐さんや、合間に歌ってくれた前ちゃん、
皆さんのおかげでとても楽しいレコ発になりました。ありがとうございましたー!

なんかたくさん書きたいことはあるけど、とにかく、、いい一日でした。
やっぱりこのメンバーでライブ出来るのいいなあ。

ジャケットは、ピカリさんイラスト、デザイン私。思った通りに出来上がって満足。。
帯のコメントはノボス・ナニワーノスのケンイチさんに書いて頂きました、ありがとうございます◎

次いつライブが出来るかはまだわからないのですが、またお知らせしますー。
CDは私常に持ち歩いてますので(ほんとに)、ぜひお買い求め下さいー^^
どこでも売りに行きますよー

ゲストにはアーガイルの甲斐さん、原田茶飯事、ザッハトルテ、Nelson Batera..
初期メンバーのベースの東ともみさんに2曲参加して頂きました。
レコーディングには田中さん、口垣内さんお世話になりました、ありがとうございました。

お客さんの、がもうちゃんがたくさん写真を撮ってくれました、こちらもまたいい写真。
ありがとうー!公私共々?いつもお世話になってます。
その中からひとまず少しだけ載せます〜
e0025376_16385659.jpg

e0025376_16573559.jpg

e0025376_1639576.jpg

e0025376_16391298.jpg

by flautape | 2012-04-24 17:43 | ◎日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/17848622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by えりこ at 2012-04-24 22:44 x
おー。
写真のテータわけちくり。
Commented by flautape at 2012-04-26 11:29
えりちゃん
おつかれさま〜!写真圧縮の仕方、やっとわかったー笑
送るね〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 明日はとりどりとARGYLEのライブ ライブを振り返る3 >>