明日はとりどりとARGYLEのライブ
GWですねー。
無駄に洗濯したくなる、いい天気です。
お出かけしてる人多いんやろうなあ。
私もGW末くらいにふらっと出かけようかなー。東かなー

明日、4/29はライブが2本。
まずは「とりどり」、朝からロハスフェスタという、万博公園での楽しげなイベントで演奏します。
明日もお天気みたいですし、ぜひGWのんびりしにきてください〜
ロハスフェスタHP
時間は、1回目が10:45から! はやい。
とりどり新境地?なドキドキ新曲やります。
寝坊しませんように、それだけが心配。ものすごく。

そして夜は心斎橋の、大阪MUSEでARGYLEのライブです。
MUSE 25周年前夜祭イベントで、対バンにお友達のバンドもいて、すごく楽しみー!
17時スタート、出番は最後21:15予定、久々にたくさん演ります。

受付にARGYLEでと言っていただければ前売りになります◎
ぜひ遊びに来てください~
e0025376_200615.jpg

by flautape | 2012-04-28 20:03 | ◎雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/17877656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろ at 2012-04-30 00:56 x
おつかれさま、ゴメ~ン
昨日今日と出かけてたんよ☆
Commented by flautape at 2012-05-01 12:47
残念〜今度こそ待ってまーす!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 5月のライブスケジュール ライブを振り返る4 >>