5月のライブスケジュールと、GWのライブいろいろ
e0025376_1648139.jpg

さわやか5月ですねぇ。
今日はこれから、浅草サンバカーニバルの為のタンボリンの練習です。
夏が近づいて来たなあ。。

写真はGWのロハスフェスタ。万博公園にいろんなお店があって楽しかったです。
とりどりで出演。お天気で外の演奏がとても気持ちよかった〜
e0025376_16482955.jpg

急遽来てくれた友達もいて、嬉しかったー!ありがとうございました^^
無事?新曲も出来ました(アイリッシュ?風の)。

ロハスフェスタの後は、大阪MUSEでアーガイル。久々ホーンのメンバー全員集合でした。
共演の皆さんも友達のバンドだったり、盛り上がりました〜
神田くん、皆さんありがとうございました!
しかしほんとに甲斐さんのアレンジ、めちゃかっこいい!あらためて思う。
I saw the lightまたやりたいな〜。
e0025376_16532630.jpg

バネバネのハマちゃんに写真いただきました、ありがとうー。

そしてGW中に、パノマティのDrオッキーの結婚パーティが京都のお友達のお店公◯食堂(こうえんしょくどう)でありました。
e0025376_16483356.jpg

楽しいパーティでしたー^^
奥さんフルート吹きだそう♪おめでとう〜!

12日には、パノマティduoで福島バルで演奏、この日は野外で気持ちよかったのですが、風強すぎ笑
風、最大の敵です(フルート吹く人ならわかる)
ちょうどイントロ間奏アウトロで強風が来て、笑けました。
今までも野外の時はよくある、自然には逆らえません。強くなったわ精神的に笑

その後はそのままムジカジャポニカでライブ。duo面白いです。
対バン皆さん素晴らしかったなあ。。
ピアノの富樫さんにも久しぶりにお会い出来てよかった。いつも思うけど、ムジカって、ライブはもちろんご飯も人も、空間も全部いい感じ。皆さんありがとうございました。
前ちゃんはさらにその後も他でライブ、3ステージ。すごい(私はライブ観て、飲んでました)
パノマティの次回ライブは、19日に京都のさらさ花遊小路(トリオ)です。

次の日は、洛西のカフェ欅さんのイベントで、とりどり。
e0025376_16483797.jpg

写真はリハ中。

他には落語の焼酎亭さん、エレクトーンの演奏など、コーヒーを飲みながらのんびり、和やかな会でした。ご飯も美味しかった!ありがとうございました〜
次また焼酎亭さんとは20日に八幡の浄泉寺でもご一緒します♪
チンドンショーには華乃家さん。「寄りどり」というイベントです。


5月後半もライブがいろいろ、ライブスケジュール更新しました◎
ぜひ遊びにいらしてください〜
by flautape | 2012-05-16 18:08 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/17996455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 土日は京都でした 5月のライブスケジュール >>