土日は京都でした
e0025376_11375122.jpg先週土日はライブで京都でした。
京都は近すぎず遠すぎず、いつも小旅気分です。
電車はJRより京阪派。
阪急もいいけど京阪の方が景色が好きやな〜電車の色も。

土曜はパノマティで「いつまでも世界は..」というイベントに出演しました。
今年第一回目らしいですが盛り上がっていて楽しいライブサーキットでした。皆さんありがとうございました。また出演したいなぁ。
メンバーとビール片手にうろうろして楽しかった!

演奏したさらさ花遊小路も素敵なカフェでした〜
新京極あたりなので、昔修学旅行?か何かで行ったことを思い出して懐かしかったなあ。

e0025376_11375279.jpg
本番前。カメラ目線のスタッフミヤコ君
e0025376_1137557.jpg
私たちの次の出番のオガサワラヒロユキ君。ええ感じでした〜◎


日曜は八幡市の浄泉寺で、「寄りどり」。
とりどりのリーダー三味線のテクマキさんの実家のお寺でのイベントです、今回で八回目。

焼酎亭さんの落語に華ノ家さんのチンドンショー、素敵やったなあ。
演奏はとりどり。皆で歌って飲んでよく笑いました。
皆さんありがとうございました!
e0025376_1138721.jpg
テクさんお手製フライヤー
e0025376_11381087.jpg
客席に紙風船がたくさん。終わったら皆持って帰ります
e0025376_11381391.jpg
トリの華乃家さん。かっこよかった〜♪


明日からも色々ライブがあります。
とりどりは明日24(木)、南森町の雲州堂で「IORhythm〜イオリズム〜」という投げ銭ライブに出演します。
出演:dracaena
とりどり...大原哲秀(三味線)森田百合(二胡)かんのとしこ(acco)梅田麻美子(fl)やまだこーへー(カホン)
start19:30〜投げ銭
お食事しながら観て頂けます。二胡の森田さんも参加でフルメンバー。

26(土)は野田阪神のCafeやどかRismでボサノヴァ、
Desafinoさん(vo,g)田中ひかるさん(vo) と演奏します。こちらも投げ銭です。
start15:30〜
お昼からのんびりと、スタンダード中心にやります◎
(お席は15席ほどですのでお店までご予約下さい→06-6461-6839)

ぜひお越し下さい〜。
*その他スケジュールはこちら→5月のスケジュール
by flautape | 2012-05-23 12:31 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/18040382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今週末のライブ 5月のライブスケジュールと、G... >>