さてさて
6月になりました。
今年もいよいよ半分まできましたね〜
久々に夜更かししてます(最近すぐ寝てしまう)

5月末はライブがあと2つありました
26土は野田阪神のカフェやどかRismというお店で、ボサノヴァduo、luz do..さんにゲスト参加。
お昼からゆったり、ボサノヴァスタンダードの他に
カエターノ・ヴェローゾの曲たくさん演りましたが、あらためて、良いなあ。。
お友達のちえちゃんがパンデイロで飛び入りしたり、賑やかでした。
27日は、本町のマザーポップコーンで、岩本三千代ちゃんのワンマンライブのサポート。
ギターのダイオウさんとも初共演、とても楽しいステージでした!
みっちゃんは歌だけでなく人柄も素敵やなぁ。また一緒に演奏したいです。

来てくださった皆さん、ありがとうございましたー!
なんやかんやで5月も早かったなぁ スケジュール途中まで更新しました。

最後に、27日の打ち上げの写真。お疲れさまケーキいただきました^^がもうちゃんありがとうー
e0025376_4348100.jpg

by flautape | 2012-06-02 04:45 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/18101393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 空が 今週末のライブ >>