実は
11月の「ジャズ批評」の、女性プレイヤー特集で、私も少し掲載されています。
ひぇー。..じゃ、ジャズ???

私の友達ミュージシャンも発見!お〜かっこいい。
こうやって見ると不思議な気分です。

コレを読んであらためて思ったこと。
  
*フルーティストっぽいプロフィールを作る。
*フルーティストっぽいア−写を撮る(ロクな写真がない〜)


ってのをやらなきゃいかんな..こりゃ(笑)。
by flautape | 2005-11-11 22:13 | ◎雑記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/1821090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りょこ at 2005-11-12 11:35 x
あたしもはよ買わな〜。
なくなっちゃうね!
Commented by SONOKO at 2005-11-12 13:15 x
うめちゃん、相変わらず、走ってるね。
日本に帰ったらみんながそれぞれに、変わっていそうで
楽しみです。
Commented by コマ at 2005-11-12 20:58 x
我も買う~!
と、言う訳・・・どんな訳??
とうとう、お邪魔しました。お久しゅう!
こうやってPCの前に座ってると・・・なつかしや○年前・・・
Commented by conal at 2005-11-13 22:12 x
>コマさま
懐かしむ暇あったら、グレースばりに車でちょいちょい来なあきませんよ。
(この際、距離は無視)

>ペー様
ハヤトくんに撮らせたらええねん。
「勉強や思って、な!」って飛び切りの笑顔で言うたらすぐですよ。きっと。
Commented by pe at 2005-11-14 01:29 x
>りょこ
わー!ありがとう。ちなみにジャズ以外のミュージシャンも載ってました。ほっ..

>SONOKOちゃん
そんちゃんお久し振り。
日本は寒いけど、ブラジルは暑いんやろうなぁ、羨ましい!
会えるのが楽しみです。のんびりは相変わらずよ〜。

>コマ君
..歳とったよなあお互いなぁ。あれ何歳やったけ?
あ!自転車壊してごめんな〜!!

>conal君
そうそうグレースを見習いなさい>コマ
飛び切り!「とびきり」を漢字にしたらこうなんか。
漢字にすると、とびきり感が薄れる感じがするのは私だけ?

て、どうでもええか..
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今さらながら アノ人が! >>