8月も終わりそう
e0025376_16591955.jpg昨日はパノマティで久々の神戸ライブ、on time kobeというイベントでした(佐々木君はお寺修行でお休み)。
その後はnidomiでの前ちゃんのsoloライブに急遽参加、色んな人に会えて面白い1日でした〜^^

ばたばたながらも楽しい8月。
名古屋行ったりレコ発したり、雷鳴る中ライブしたり。
写真は先日の浅草サンバカーニバル(の出番後)。

今日は色々思い返しながら、散らかった部屋を一気に片付けました。
清々しい。

この夏、すごく楽しかったな。。(まだ終わってないけど)
皆さんありがとうございました。


明日は南船場の我楽茶堂でライブです。
筒井タケオさんの帰阪ライブ、パーカッションはピカリさん。
9月のライブスケジュール更新しました。
by flautape | 2012-08-27 17:26 | ◎日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/18729297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by めぐまま at 2012-09-02 00:15 x
こんばんは!
夕べは素敵な演奏と歌、ありがとう!
美味しいお食事と音楽、良い時間を過ごせました!
お気に入り頂きます。
これからも、よろしくね!
Commented by flautape at 2012-09-02 15:02
めぐままさん
わぁ昨日はありがとうございました!コメントくださって嬉しいです。
終わってからたくさんお話出来てとても楽しかったです、またぜひお会いしたいです♪娘さんにもよろしくお伝えくださいー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋がやって来る 今日はピカリズモ >>