今日は
布施のクロスロードというお店で、ピカリズモのライブ。
ジャズ系のライブの多い、落ち着いたお店です。

いつもライブ前に、今日はどんなことに気を付けよう?と考えるんですが、
今日は「丁寧に」を目標に。

賑やかなライブハウスも楽しいけど、
皆めちゃくちゃ静かに聴いてる、このようなお店もイイ。
ほどよい緊張感。
この感触、わりとすきだったりします。
(たまにホントに緊張してえらい事になる時もあるけど)


ピカリズモ、次は19日、神戸でアーガイル、イノウラトモエさんと対バンです。
賑やかなイベントになりそう〜!!こっちはわいわいやります。
会場のCAP HOUSEも素敵なトコロなので、是非いらしてください♪

*イベント詳細きのこちゃんのHP
by flautape | 2005-11-17 23:50 | ◎日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/1897358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by conal at 2005-11-20 00:29 x
ちゃっす!書き込み遅くなりまして。

俺もあんな落ち着いた会場だと思ってなくて、盛り上げる気満々のつもりが聞き入る…
でも、楽しかった~!!も一個の方も楽しげなので、またお邪魔します!
Commented by pe at 2005-11-20 15:54 x
>conal君
ありがとうございました!
楽しんで頂けて良かった。ウッドベースて気持ちいいねぇ。
またよかったら遊びに来て下さいな!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ボサノヴァを忘れる 今さらながら >>