いきなり寒いですね。
e0025376_2216773.jpg今日外に出てびっくりしました。さむー
11月も半ば。インターネットが繋がらない環境にも慣れてきました。笑

寒い寒いと言いながら、冬は好きです。
四季の中で一番。


先週は、、
豊橋の街イベントでsapato novoで演奏。実は豊橋へは今週末も行きます^^
今度こそ、話題のカレーうどんを食べようと思います笑。

その前の週は奈良の大台ケ原へハイキング。快晴の絶景!
でも携帯の充電切れで写真がすこしだけ(またか)
旅行記を最近書いてないので、また再開したいところ。


そして明日は、南森町の雲州堂で、とりどりのライブです。
アルバムが!出来ました(^-^)明日持って行きます。
皆で作るって良いなあ。。あらためて。
ぜひたくさんの方に聴いてほしいです。

11.15木 南森町雲州堂
「IORhythm〜イオリズム〜」
出演:
おかちめんこ
イシダストン
とりどり…大原哲秀(三味線)森田百合(二胡)かんのとしこ(acco)梅田麻美子(fl)こーへー(カホン)
18時open19時start(出番は2番目19:55予定) 投げ銭

投げ銭です、ふらっと遊びにいらしてください〜。
詳細はこちら→ライブスケジュール
追加のライブもupしました。

最後に、大台ケ原の写真をいちまい。
e0025376_22384112.jpg

by flautape | 2012-11-14 22:46 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/19211234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 気づいたら 昨日はランチライブ >>