気づいたら
e0025376_255487.jpgこんな時間。
最近はちょこちょこ更新してます。
思えば細く長く続いてるなぁこのblog。笑

先週は、
木曜はとりどり雲州堂、
遠くから来てくれたお友達もいて感激。。
対バンも面白い組み合わせで、ライブを観るのも楽しかったー。イオリズムはいつもほんといいイベントやなと思います。
土曜は前ちゃんと福島バルで、流し的に演奏。またひとつ強くなったわー!
そのままストリートやりたくなった笑。終わってから前ちゃんBDお祝いで乾杯。
日曜はsapato novoで豊橋。出演者も、お客さんも色んな国の方がいてわいわい。
いいお天気でよかった〜
皆さんありがとうございましたー。
ライブ後のカレーうどん。。凄かったなあ笑


今週末はブラジル音楽、京都で7弦ギターの瀬戸野君と、ムジカでピカリズモです。
詳細→ライブスケジュール
練習練習。

最後に豊橋の写真すこしだけ。
e0025376_4173868.jpg
会場
e0025376_417441.jpg
エビすくいする子供達 初めて見た
e0025376_4174765.jpg
底にとろろご飯。ひえー。(全部食べたけど)
by flautape | 2012-11-21 04:38 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/19244103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋です いきなり寒いですね。 >>