秋です
e0025376_3333384.jpg

紅葉がめっちゃきれい。

先日は友達と京都に行ってきました。久々音楽なし、ゆっくり電車のって、歩いて、ごはん食べて
景色を眺めつつ歩いて、お茶して、飲みに行って。
はー楽しかったー。
京大?やったかの学祭も覗いてきました。来年芸大の学祭も久々行きたいな〜
e0025376_2143933.jpg

先週末は京都Hi-Fi cafeで7弦の瀬戸野君とduo、アイルランド音楽の方と対バンでした。
フィドルとギター、素晴らしかったー!また一緒に出来たらよいな〜
夜は移動してトランクルームで、インド音楽の方と対バン。面白い日でした。
ショーロ、やっぱりいいな素敵な音楽。難しいけどあえて挑戦しつづけよーと思うのです。これからもー
やりたいことが少しずつでも出来て行くのは、とてもうれしいな。

次の日は、ムジカジャポニカで、ピカリズモ。この安心感は何やろう。
わをんも夕凪も良すぎて、この夜が終わらんかったらいいのにと思った。
皆さんありがとうございましたー!

12月のライブスケジュール、少しですが更新しました〜(もちょっと増えることを願って笑)
by flautape | 2012-11-28 22:03 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/19282803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2012 気づいたら >>