さむー
e0025376_21193663.jpg12月ですね、いよいよ今年もあとすこし。

しかし寒い。今朝は雪が積もってました。

さむいさむい言うてますが、嫌いではありません、むしろ冬が好きです
12月は特に大好きです。自分が生まれた月でもあるし、クリスマスもあるし、年末の閑散とした感じも。

もう年末か〜ということで参加作品のページを久々に更新しました。
どっちもいいアルバムになりました。ぜひ聴いて頂きたい〜


さて先日、12/1はアコーディオンのかんちゃんと、九条のkinoというお店でライブ。
カージーのキャンドルの展示がいい雰囲気でうっとり。写真のようなキャンドルがたくさん(今回はこの一枚しか写真撮ってない;;)

この日は早すぎる(時期が)クリスマスソングと、ショーロ中心にやりました。
対バンのトビナッツ君のライブ、めっちゃよかった!
一緒にお客さんへバースデーソングのサプライズも。こういうの、楽しいです。
れいこちゃん皆さんありがとうございましたー。

今年のライブはあと2つで終了。詳細決まればまたお知らせします。
年末はゆっくりな分しっかり色々インプットしようー。

by flautape | 2012-12-09 21:41 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/19334595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朝型になりたい 2012 >>