朝型になりたい
今日はちょっと暖かかったですねえ。寝不足でしたが朝から選挙に行ってきました。
もうねむい-_-
朝の連続テレビ小説効果でまた朝型になりたいです。
カーネーションの時は必ず起きてたのにな〜。


昨日は、吹奏楽をやってた頃のお友達と久々に会ってました。
約10年?どころやない15年くらい?ぶり。話が尽きなくて時間が足りなーい。
私高校の吹奏楽部以外に、色んな高校からメンバーが集まった、県の吹奏楽団に入っていたのですが、あの楽団時代は色んな意味で凄く成長した時期やったな~、と思う。
このことを書き始めたら何ページにもなりそうなので、またいずれ笑

そして金曜は、京都のSonsというbarで、7弦ギターの瀬戸野慎哉くんとduoでした。
ショーロにボサノヴァ、サンバ、クリスマスソングも。
ライブ後に瀬戸野君の生徒さん(7弦ギターやってるらしい)とtico tico no fubaやったり楽しかったです。
来てくれた方ありがとうございましたー!また28日も演奏します。
ぜひ遊びに来て下さい~よかったら楽器持って^^

年末年始は修業や~

12月も半分、1日1日を大事に。
by flautape | 2012-12-16 22:47 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/19367397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お誕生日でした さむー >>