みみみ
みかんが届きました。わーい。
e0025376_15183929.jpg


愛媛に住む友達から。ええとこあるやないか!ありがとう〜!
柿はわかるけど、レモン?はなんで?

とうとう風邪をひいてしまったのでこれでビタミンとります(ーー)
あぁくらくらする..
by flautape | 2005-11-29 15:28 | ◎雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/2026188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aejan at 2005-11-29 20:35 x
あ~~っ!
ペーさんってブログなんてやるひとだったんですね..
ピカリズモ応援してますんで名古屋にもきてくださいな。
関西は最近よく出没しているのでまた見に行きます。年内は無理だと
思うけど.....?たぶん。

あっ失礼唐突に入ってきて荒らすつもりはあるようなないような(笑)
私チコリというバンドで活動していますが多分ピカリズモの掲示板で
会話したことあると思いますが、覚えとらんかもしれんけど・・

ではでは..いいもんみつけちゃった。へっへ!

PSみかんの中にドサクサ紛れに柿とか青くなったレモン?のような
物質が入っている・・・のが気になってカキコさせていただいただけです・・・
Commented by pe at 2005-11-30 23:09 x
>aejan さん
お、覚えてますとも!
名古屋行きたいです!ぜひ。
で、気になるでしょ。レモン。

チコリのライブも必ず行かせてもらいます!
Commented by aejan at 2005-12-01 21:25 x
まっ!マジ・・・・
きてきて来てちょう~よ。。
社交辞令さんくす。でも、ほんと来てね...
Commented by こま at 2005-12-05 22:30 x
着いてたのね・・・
連絡ないなぁ~あの人の事やから・・・
・・・!!・・・まさか!?
やっぱり、ココに載せてた・・・
ビタミン取りや~!
ミカンの木を育てればレモンもついでにつくるでしょ?
この地方だけか!?
Commented by こま at 2005-12-05 22:30 x
着いてたのね・・・
連絡ないなぁ~あの人の事やから・・・
・・・!!・・・まさか!?
やっぱり、ココに載せてた・・・
ビタミン取りや~!
ミカンの木を育てればレモンもついでにつくるでしょ?
この地方だけか!?
Commented by pe at 2005-12-06 00:04 x
こま君
2回もコメントありがとう!

私の事ようわかってるのぅ!
気づくまで待ってました。ふふ。
毎日食べてます。ありがとう!愛媛万歳!
レモンも作ってるんやねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< めちゃ寒い 風呂が >>