5月だー
e0025376_482078.jpg

お茶を飲みながらビールを飲む。(先週のライブにて)

だいぶ暖かくなりましたねー。
e0025376_483962.jpg

さて先週はアコーディオンのかんちゃんと、西長堀にあるカフェ高津屋さんで演奏でした。
アコーディオンとイパネマやったの初めてで、新鮮!
e0025376_48425.jpg

ここはご家族でお店をされていて、皆とても仲良しで素敵だな〜と思いました。
ライブもお店の方と一緒に歌ったり(写真は歌のリハ中)、
お客さんのバースデーサプライズで演奏したり、リクエストコーナーもあったり、とても楽しい時間でした。皆さんありがとうございました^^

次の日は母校の吹奏楽部の定期演奏会にOB出演してきました。
久々にエルクンバンチェロやったなあ。楽しー。吹奏楽は今でも大好きです。
やっぱり管楽器のハーモニーは良いものだな。

あと4月末は仲良しの後輩の結婚パーティが二週連続であったり、めでたい余韻のまま5月になりました^^
もうGWなのかーはやい。
次のライブはGW最終日の6日です。ライブスケジュールすこし更新しました。
by flautape | 2013-05-01 05:29 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/20409758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 5月のいろいろ 来月のスケジュール >>