5月のいろいろ
すっかり暖かくなって、お昼間はもう暑いぐらいですね。
夜は涼しい風に蛙の声、もう夏の訪れさえ感じます。いい季節〜

最近は落ち着いて、ロングトーンとかの基礎練するのが気持ちよいです
心が穏やかになる気もする、健康にもいいんじゃなかろうか。

五月は3つライブがありました。
いつも思うんですがライブは誰かに写真をお願いしとかないけませんね。。だいたい演奏の写真がなくて食べ物や風景の写真ばっかりになってしまう笑
しかも、わーっと楽しい時ってカメラ構えることも忘れてること多いし。
e0025376_0231786.jpg
6日はピカリズモ、ムジカジャポニカでした。前ちゃんのバンドと2マン。
皆様ありがとうございましたー!
e0025376_2349344.jpg
甲斐さんと共演(ズモ2ndCDに参加してくださってます)
e0025376_23482836.jpg
前川サチコとG.L.Gとセッション、瀬戸さんと。賑やかで楽し^^
そういえば元クリームチーズオブサンのメンバーがたくさん笑。またこうやって出来るのはいいものやな〜。写真がなかったので頂きました〜前ちゃんななまるありがとう。

e0025376_0254916.jpg

12日は八幡市の浄泉寺で「寄りどり」。とりどりで演奏しました。
京阪特急のダブルデッカー1階席より。この眺めがたまりません。

e0025376_23482175.jpg
入り口にだるま(中にもたくさん)。主催の、とりどりリーダーテクさんがいつもすてきな飾り付けをしてくれます
e0025376_23484563.jpg
落語をしない、焼酎亭バーボンさん。まくらのみのまくらくご。新しい笑。このあとハープのAGATAさん、オカノさんとユリさんのduo。素敵でした。
打ち上げも含め、和やかなひとときでした。皆さまありがとうございました〜
e0025376_23481723.jpg
16日はとりどりで雲州堂。黄土ソックス、トリステレオとご一緒しました。りほちゃんと誠吾さん久しぶりやったなあ。
写真がないので、出番前の真剣なリーダー。
e0025376_23485481.jpg
真剣にゲームをする二胡森田さん。同じく出番前。
来て下さった皆さまありがとうございました。テクさんのMCが一部神懸かってました。

雲州堂とムジカは自分にとってなんだか思い入れのあるハコです。場所が力をくれるっていうところもあるなあ。ほんと大好きです。



今月はあと26日にアーガイルのライブが東京であります。
久々の渋谷、お近くの方ぜひ遊びに来て下さい〜
ライブスケジュール更新しました。
by flautape | 2013-05-19 02:13 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/20513299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 週末は東京ライブ 5月だー >>