ナイーブ
ずっと自然に囲まれていると少し繊細になる気がします。
最近はそんな感じ。

6月ですね〜もう梅雨ですよ。
梅雨は一年の中で1番苦手で、頭がライオンみたいになるのですぐ髪を切りたくなります。
ああでも今年は限界まで伸ばしてみよかな(特に意味はないけども)


5月末はアーガイルで東京でした。
e0025376_21343855.jpg
浜名湖。超いい天気。さわやか〜
遠征は楽しいです。もうずっと、遠征してたい。
帰りは初の運転ちょこっとしました(はらはら)
なんとか、無事。
e0025376_2132244.jpg
主催の恵美さんはじめ、皆さまありがとうございましたー!また行きたいな。
Melting Soulと久々ご一緒して楽しかった!モダーン今夜のまきちゃんとも久々の対バンで、感激。
東京の会いたかった友達にも会えたし、ほんとにいい夜でした。(遊びに来てくれた後輩の写真を拝借しました、ありがとう〜)

次のライブはまだ決まってません〜大阪でやりたいなあ。

e0025376_2135980.jpg
6/2日は、神戸の海外移住と文化の交流センターで、中南米音楽会。
ショヴィ・シュヴァに集うショーロ仲間で演奏しました。
ソプラノサックスにフルート、鍵盤ハーモニカ、6弦ギター7弦ギターにパンデイロ、歌、と賑やか!
仕切ってくれた辻さんをはじめ、皆さんありがとうございましたっ。
e0025376_2134496.jpg
館内はアトリエがあったり、色んな展示があったり、不思議で素敵なところです。
e0025376_21345269.jpg
窓のテープが可愛い。
e0025376_21344884.jpg
セットリスト。
e0025376_21352524.jpg
終了後、のらまる食堂にて。打ち上げと思いきやまた演奏。楽しかったなぁ。

e0025376_2235107.jpg

最後に、昨日行った地元のカフェ、old new cafe。月曜セッションライブをやっていると聞いて初めて行ってきました。
月曜なのにすごい人!ジャズやる人もいれば尾崎歌う人もいたり、管楽器独奏の人も。ノンジャンルで面白い^^しかも皆本当に楽しそうー。こんな場所があるとは。
なんかいいなあ。素直に音楽って良いな、と思う。

素敵なお店だったなーまた行こう。
by flautape | 2013-06-04 22:49 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/20604943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ひさしぶりの雨 週末は東京ライブ >>