めちゃ寒い
今日は久しぶりの雨。
寒かったです。

銭湯行くのもきついです髪の毛凍りそう。


e0025376_195550.jpg今日はアルケミースタジオにてバンド、Melting Soulさんのレコーディングに1曲参加。
ここのスタジオは人も場所もとても雰囲気がよくて大好きです。
家みたいにのんびり〜してました

レコーディングはやっぱりどきどきするんですけど、
楽しくなってきた。
歌のバックにフルートをつけるの、面白いです。
すきなんだわーこういうこと。

出来上がりが楽しみです。
いつ頃かな?よかったら聴いて下さいね。

by flautape | 2005-12-05 01:29 | ◎日々 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/2087647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aejan at 2005-12-05 19:02 x
音源アップしたら聴きにいくでよ~っ!
教えてちょうよ。。

金がない金がない金がない・・
もうすぐ一代イベントが名古屋で企画されとる。
なにが言いたいか良く分からんがね(笑)
Commented by pe at 2005-12-05 23:53 x
aejanさん
発売はまだ先だと思いますが、お知らせしますねー。
イベント?何でしょう。名古屋に行きたーい!
Commented by 実はえいじゃんと呼ぶ・・ at 2005-12-06 00:28 x
ゆとりがあったら名古屋こや~~!

すげ~あほなイベントやるでよーっ!
詳しくは私のブログhttp://tiecorie.exblog.jp/d2005-12-02
をみてください。ほんと馬鹿だと思うから・・
又はhttp://nagoya.cool.ne.jp/tiecorie/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< めでたいハナシ みみみ >>