西院ミュージックフェスティバル
e0025376_1434773.jpg

弾き語りのヒトリバンケット君のサポートで、フルートとコーラスしてきました。
会場の喫茶フロント、とてもいい雰囲気。
西院には行ってみたいところがたくさんで、このお店もそのひとつ。出演できて嬉しいです。
ばたばたしていて写真がないのが残念。泣
出番も早かったのに集まってくれた方ありがとうございました^^

西院フェスはアーガイルやパノマティで出演したことがあって、とても好きなイベントです。
今回急遽出る事になりましたが、やっぱり楽しかった〜!
出番後は気になってるバンド観たり、ごはん食べたり飲んだり飲んだり。
神社ステージで急に大雨が降って来て、皆でテントに避難したりとか、なんか夏っぽくてそれも楽しかったです。青春
でもスタッフの皆さんは大変だっただろうなぁーお疲れさまでした。
また出演したいなぁ。

写真は雨でも大盛り上がりの神社ステージ。
久しぶりの友達にもたくさん会えたし音も聴けたし、賑やかな日曜日でした。

バンバンバザールも観られてよかったなあ^^

次は今週10土曜に谷町九丁目のワンドロップでまたヒトリバンケット君とご一緒します。
ワンドロップいつぶりかな〜楽しみです。
by flautape | 2013-08-06 04:02 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/20895417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 土曜はアーガイルのライブ 思えば7月は >>