試奏三昧
e0025376_206929.jpg

昨日は久々に楽器屋さんへ。たくさん試奏しました。
試奏したら楽器ほしくなるなあー。
私は普段三響を使ってますが、メーカーによって音が全然違うので面白い。
色々なメーカーを試したけど、初めて吹いたミヤザワの楽器の音もなかなか好みなのかもしれない。

それとアルトフルートがめっちゃほしい。ピッコロも。
普段物欲があんまりないんですが、急に、一気に来るタイプ笑
引っ越しか旅行か楽器か、どれかにせないかんなあ。。
by flautape | 2013-10-11 20:21 | ◎雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/21183826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Pasquale at 2013-10-13 22:16 x
こんばんわ ご無沙汰です。
悩みますよね 試奏するとみんな一長一短有って
きまららなくなってしまいます。
ムラマツサンキョウかミヤザワか 以前クランポンも有ったけど
今は作ってませんね 私はパールかな安いから
Commented by flautape at 2013-10-13 22:54
ご無沙汰しています!
私が買うものではないのですが、悩みますよねえ。パールもよかったですよ。クランポンあったとは〜知らなかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あしたは 更新こうしん >>