10月も半ば
涼しいです、夜はもう寒いくらいです。
いきなり冬になりそうだなー
年末になってくると時間が進むのがとても早く感じます。

先日は西成の難波屋(立ち飲み屋さん)でピカリズモライブでした。
昼のカオリーニョさんおおたさんピカリさんのライブにもゲスト参加させて頂きましたm(_ _)m
昼から夜まで心地よい疲れ、わいわい盛り上がって楽しかったー。皆さんありがとうございました。
e0025376_18311610.jpg

リハ前。提灯がいい感じ。
e0025376_18311881.jpg
フライヤー
ダンスのひろちゃん(ちっちゃく書いてある笑)最高でした〜
e0025376_18312175.jpg

写真お客さんに頂きました、ありがとうー!こんな風に組み合わせたりできるんやなぁ。

難波屋では次回1/21火に投げ銭ライブが決まりました。ぜひ遊びにいらしてください^^
ご飯も飲み物も安くて美味しい!座っても観られますよー。

そして木曜は雲州堂で、これまた久々のとりどりライブでした。
対バンのカーテンズ、木村保志さんめちゃくちゃ良かった。また一緒にやりたいです。
久々に色んな人とゆっくり飲んで話せてよかったー。
ありがとうございました。
今年はばたばた帰ってしまうことが多かったけど、ライブ後のこういう時間はやっぱ大事だな

あー色々動きたくなってきました。寒くなってきたからかな(普通逆なのかな)
by flautape | 2013-10-20 19:37 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/21220207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 台風きてますね あしたは >>