先週のこと
日曜は滋賀県、石山にあるカフェ、メゾン・ド・フルールでライブでした。

歌の林寛子さんの企画で、お昼からボサノヴァやサンバなど演奏しました。
半分野外の素敵なお店!カレーもとても美味しかったです^^
皆さんありがとうございましたー!
e0025376_15511862.jpg

外での演奏気持ちよかったー、
天気がもってくれてよかったです^ ^
瀬田川がすぐそこで、ボートに乗ってる人がたくさん。いいところだな〜

同じメンバーで、また来年も春くらいに演奏させてもらえそうです、楽しみ^^

そしてその週の木曜は、北浜の雲州堂でイオリズムでした。
ここに来ると落ち着くー。
e0025376_15511543.jpg

写真はQuesaちゃん。
私は田槙リエちゃんとduo、台風で雨に思いっきり降られましたが、とても楽しかったです笑
また三重でも一緒に出来たらなと思ってます。

台風で天気も怪しい中、お越し下さった方ありがとうございました。repair、Quesaちゃんとの再会も嬉しかったー。皆の演奏も、その後も、とてもいい雰囲気の夜でした。
雲州堂には、11月14日にまたヒトリバンケット君のサポートで出演します。

あと、22日にアーガイルで三国ヶ丘FUZZでのライブが決まりました、また詳細お知らせします~
FUZZ懐かしいな、大学の仲間と当時やってたバンドでよくお世話になったような^ ^

さ〜10月も今日で終わり、また来月ー。
by flautape | 2013-10-31 02:34 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/21261572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 11月のライブ予定 台風きてますね >>