音楽劇に参加しました
e0025376_23421975.jpg

昨日は、劇団往来さんの学校公演に演奏で参加していました。
(写真は歌のリハーサル中)
以前から何度か参加させてもらっている中国が舞台の音楽劇、何度参加してもとても感動します。
視覚障害のある日本人女性が、中国で盲人のための日本語学校を開くという実際にあったお話。
役者さんの演技も歌もほんとに素敵です。
中国笛、二胡の音色にうっとり。。色んな方に観てほしいなー。
スタッフの方はじめ皆さんありがとうございました。

一度生バンドでやってみたいなあ。。大変かもですが面白そう。

終わってからはヒトリバンケット君とリハーサル。
そのまま嫁オオヌマジュンちゃんも呼び出して飲みに行って充実の一日でした。たのしかったー
明日は雲州堂でライブします。歌うぞ〜。ぜひ遊びに来て下さいー。
ライブスケジュール
by flautape | 2013-11-13 23:36 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/21317858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雲州堂でした 今日は寒ーい >>