12月になった
実感がないー、もう12月なんですね。
これから急に寒くなるのかな。

先日はsapato novoで稲沢市民会館の小ホールでのワンコインコンサートに出演、
常連さんも多いという、あたたかい雰囲気の中楽しく演奏させて頂きました。
ありがとうございましたー。

もう一組のクアルトクラリネットアンサンブルの皆さんの演奏も気持ちよかったです。アンサンブル、懐かしい^^
高校の時初めてのフルート四重奏で4thやった時のことを思い出しました、大変やったーけどやりがいあったなあ。

そして昨日は、ジェイムスのvo,g清水アツシ君の新しいアルバムの録音でした。
めちゃくちゃ楽しかった^^
名曲揃いですよーたのしみ。。


さて今月のライブは14日のみです、ぜひ遊びにいらして下さい○

12.14土 九条kino
大阪市西区九条1-13-25
lius★natt
出演:トビナッツ
かんのとしことぺー...梅田麻美子(fl)かんのとしこ(acco)
◎19:30頃〜23:00頃の間で、2,3回演奏します。(投げ銭)
by flautape | 2013-12-04 02:06 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/21409230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 来年の話ですが 今日は名古屋です >>