ライブ納め
e0025376_2484312.jpg

先週の土曜は九条のkinoというお店で、アコーディオンのかんちゃんと一緒に演奏してきました。

お店がこの日で閉店ということで寂しい気持ちもありましたが、店主のレイコちゃんの新たな旅立ちもまた楽しみ。お店の常連さんがたくさん挨拶に来られていて、じーんとしました。
そんな日に演奏できてとても幸せ。
トビナッツ君(ノムナッツ)、かんちゃん、アムちゃん、深田ちひろちゃん、バイオリンのレンちゃん。いろいろなんか胸一杯でした。
レイコちゃんはじめ、皆さんありがとうございましたー!皆の明るい未来を願って〜

早いですが今年はこれでライブ納め、
いよいよ年末だー
何しよう。

来年のスケジュールも更新!
by flautape | 2013-12-18 03:22 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/21464182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 来年のライブスケジュール 来年の話ですが >>