管楽器奏者に
冬はツラい。
野外でライブは大好きだけど、冬がこんなに大変とは。

今日はクリスマスツリーの前で演奏..というなんともロマンチックなライブだったのですが、も−ロマンどころじゃナイ。
楽器が冷えて、あっためてもすぐ音が思いっきり下がる!
も〜!!!

e0025376_2241982.jpgなんとか気合でがんばりましたが..
何事も経験ですねぇ..冬をナメてたらいけません。


写真は今日のお月さん(ちっちゃくて何かわからんな..あとは想像で)。
昨日今日とめちゃくちゃキレイやったんですよ。
ツリーよりこっちがいいわ。
by flautape | 2005-12-17 02:27 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/2212614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いちばん寒い日 めでたいハナシ >>