2014
e0025376_23274438.jpg「Dance Your Life」/Chili
2014.9.6発売

シンガーソングライターChili初のフルアルバム、タイトル曲のDance Your Life含む三曲に参加しています。

Chiliちゃんとはあるライブイベントの出演者同士で初めて出会って、その後次会う時にはRECすることに。タイミングがぴったり合ったみたいです、不思議。
曲のセンスがほんとに素晴らしくて、アレンジもレコーディングも楽しいものでした。

1.Dance Your Life
2.南のくにのそら
3.八月の雨
4.Loves me or not...?
5.One windy day
6.南風
7.雨と土
8.ビー玉みたいになる
9.悲しい気持ち

*CDについてのお問い合わせはChiliHPまで



e0025376_110485.jpg「愛しのサマンサ」/清水あつし
2014.4.16発売 2,700yen(税込)
PCD-25164
P-VINE

lovesofaコンピ3でも録音に参加した、清水あつし君のアルバム。

名曲揃いです。タイトル曲愛しのサマンサはもちろんですが、個人的ベストは愛の体験談。

『純粋なのかそれともストーカーなのか、はたまたその両方なのか。出会って5秒で恋をし、それを1分で3分の曲にしてしまうアダルトチルドレン。
南国出身と思いきや生粋の神戸っ子が紡ぎだすメロディーはアーバンというよりローカル。3回見るとその後は色んな意味で目が離せなくなる清水あつしを奇妙礼太郎トラベルスイング楽団Pepe安田が送り出す。愛と友情と感動のアルバム。』 
...P-VINE HPより

1.Intro
2.crazy Love
3.まっすぐ歩けない
4.愛しのサマンサ
5.You
6.Interlude
7.Hey You!!
8.完璧なんだ
9.吐血しそうなnight and day
10.愛の体験談
11.Outro

*参加ミュージシャン
ドラム:濱本大輔(赤犬.MaNHATTAN)
フルート:梅田麻美子(ARGYLE)
オルガン、ピアノ:岩井ロングセラー(BAGDAD CAFE THE trench town、奇妙礼太郎トラベルスイング楽団、ワンダフルボーイズ)
MC:アチャコプリーズ(マッカーサーアコンチ)
トランペット:長山動丸(奇妙礼太郎トラベルスイング楽団)
アコーディオン:猪俣福人(空きっ腹に酒)


*HMV,TOWER RECORDSなどでお取り扱いしております

by flautape | 2014-06-26 01:54 | ◎参加作品
<< とてもいい 週末のライブ >>