とてもいい
週末でした。先週末。
福岡〜船〜ムジカでライブ。ご飯も出演者も、皆よかったなー、しみじみ。会いたい人にも会えました^^
皆さん、ありがとうございました!
そして船にしっかり忘れ物もしてきました(譜面一式 送ってもろてすみません)
すごいなー忘れ確率90パーセントくらいかな、おそろしや

反動で月曜はぐったり。だいたいこのパターン。
火曜はchiliちゃんというシンガーソングライターの録音に参加しました。いい集中力。
かっこいい曲でアレンジが楽しいな、9月に完成だそうで楽しみです。

最近は文章を書く習慣がすっかりなくなってしまったけど、また少しずつ更新していこうかと思います
よかったらまた覗いて下さい^^

参加作品を追加しました。
by flautape | 2014-06-26 03:02 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/22145236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 7月のスケジュール 2014 >>