いぃたたたたた
胃が痛い(たぶん飲み過ぎ)
歯も痛い(オヤシラズ?それともチョコの食べ過ぎか)
で今日は大変でした。特に歯が激痛。
朝から何もできず、掃除も途中。

夜にはましになったので、
会う予定だった友人や、偶然に友人夫妻にも会って、
久々にゆっくりと色んな話をしてるうちに..痛みを忘れる。
人が居てくれるってよいです。

..でも帰ってきたらやっぱり痛いんよこれが。
ああやっぱし歯医者しかないのか。
嫌だ。


さて
年内最後のピカリズモのライブも終え..
明日30日は泡座のライブです。そしてその後福岡へ。
アーガイルでライブ納め。

楽しみです。
福岡で何食べようかな。
by flautape | 2005-12-30 05:07 | ◎日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/2335523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by smallrichman2 at 2005-12-30 12:25
そりゃ やっぱり とんこつラーメンですよ!!
お土産は うまかっちゃん で!(インスタントらーめん)

地元じゃかなり メジャーなんですよ^^
氷川きよしがCMしてます^^
Commented by flautape at 2006-01-02 08:03
smallrichman2さん
ラーメン食べ損ねました..ざんねんです。
うまかっちゃん昔よく食べてました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ライブの後ってなんで いちばん寒い日 >>