ライブの後ってなんで
眠れないんでしょうね。私だけかしら。


今日は新年初ライブ。
長堀橋のぺーニャというお店で、マスターの大作さん(g,vo)とポンチョ高橋さん(g,vo)のライブに、ゲストとして参加させて頂きました。

おニ人はもー大ベテラン。オリジナルで弾き語りをされてるんですが、
ほんとに「えー曲やなあ」と思わず言ってしまう曲を作るのです。
そしてお互いの曲を一緒に演奏することで、また違った魅力も出る。いいねえ。

ゲストだから数曲かと思いきやほぼ全曲参加。
呼んで下さったおニ人に感謝。
しかもギター2本とはぜいたく。ギター好きの私はめちゃくちゃしあわせだ。
たぶんにやけてたな..
by flautape | 2006-01-08 05:23 | ◎雑記 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/2415509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nanako at 2006-01-08 08:50 x
ぺーちゃんあけましておめでとう♪今年も良い年になるといいね。
そうそう、
私も寝られずに、まだ起きてます(笑)
Commented by りょこ at 2006-01-08 09:21 x
あけましておめでとう☆
大阪帰って来てたんや!でわ遊ぼね。
Commented by pe at 2006-01-08 12:21 x
ななこちゃん
わおおめでとう!..8時ってもう朝やな!笑
起きてしまうよねーなんでか..
今年はもっとそっちに遊びにいきたいなー。
ことしもよろしく♪

りょこ
帰ってきたよー。年賀状ありがとう!ちょっとまってな..
またいいチョコがあれば教えてください。
Commented by タカ at 2006-01-08 14:22 x
お疲れさんでした。
いつも聴いてるお2人さんの曲も、ぺーちゃんのフルートが入ると
これまた、違った雰囲気になったりして、いいんだなあ。
ギター2本にフルート、新春初ライブはほんまぜいたくでした。
楽しかったね~
そりゃ、顔もにやけるわな...(笑)
Commented by pe at 2006-01-09 00:41 x
タカさん
ありがとうございました!新年初ライブ、いい雰囲気の中で
出来て良かったです。2人の愛が伝わってきましたよ。
またぜひご一緒したいです。
Commented by grace_eyu at 2006-01-12 03:05
どうもお久しぶりです。
記事とはちょっと関係ないけど、サイトをリニューアルしつつリンク貼らせていただきました。
事後報告で申し訳ないですが(笑)よろしくぅ。
Commented by pe at 2006-01-14 12:17 x
グレイス
はーい、ありがとう。グレースすごいね!
大阪来たらまた連絡下さいな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 幻想的 いぃたたたたた >>