もとさやということで
お久しぶりのblogです。
2015年に新しいところに引っ越したもののなんとなく馴染めず、元々やっていたblogに戻って来ました。やっぱりここが落ち着くのかな〜
ここ数年は日記やお知らせもほとんどSNSに書くようになってましたが、春からこちらにも日々のことやら書いていきます。よければぜひ見に来てください〜

2年前と仕様が色々変わってて戸惑いながらも(ついてけるかな)、ちょこっとずつリニューアルしていってます。まずは今年と昨年の録音参加作品と、過去2年間のライブをあらためてまとめてみました。4月のライブもupしました。
by flautape | 2017-04-07 00:00 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/25666967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 儚いものほど ライブスケジュール >>