日曜は
e0025376_18041947.jpg

知人のフルート奏者のジャズライブに行ってきました。

ジャズを始めたと聞いてからあまりお会いする機会がなくなって、気づけば10年以上経ってるのかなー。早いものです。
昔、ボサノヴァされてたのを聴きに行ったり、お店のイベントでご一緒したりしてたのが懐かしい。
お久しぶりのご挨拶兼ねて、行けて嬉しかった〜津上さん、元気そうでよかったな^^
トロンボーンと2管とか素敵。

ジャズのライブに行くのも久しぶり!とても新鮮で楽しめました♪
いろいろアプローチの仕方が違うのが面白いなあ。

最近、ライブ観たい欲、知りたい欲がすごくて、大学の時の自分のよう笑。
また色々観に行こう。

by flautape | 2017-05-29 17:57 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/25808778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おかえりサンキョウ ヤマハ君 >>