浅草の思い出
e0025376_03344839.jpg
もう二週間前ですが、浅草の思い出をちょこっと。
ブラジル料理のお店カイピリーニャが中心となったチーム、カンタブラジル行進部で、浅草サンバカーニバルに出演してきました。
ちょっと雨が降ったけど、今年も楽しい1日でした◎他の大きいチームのパレードも素晴らしかった〜!
今回のテーマになった「フォホー君」のサイト、4コママンガがめちゃ可愛いです

よく、フルート吹くの?とか踊るの?とか言われますが、タンボリンという打楽器をやってます。
まだ打楽器何もやったことない頃、カイピで言われるがままに手に取ったタンボリン。。まだまだ思うようにいかないけど、やっててよかったなあと思います。
思えばカイピ周りの皆とも長い付き合いです、ありがたいなあ。
来年も皆で行けますように。

会場で、見に来てくれた友人や、久々の東京の友人に会えるのも浅草の楽しみのひとつ。
次の日は疲れとお酒でフラフラのまま花やしきに行って、東京に住むお友達に会いに行って、さらにフラフラになって帰りのバスに乗り込む笑。でもテンションあがってるからバスで全然寝られず、でしたが笑。良い東京滞在でした。
しかし会いたい人が多すぎて、時間足りないな。

少しですが撮った写真。来年はもっと撮ろうっと。
e0025376_03344568.jpg
曇り空、早朝の仲見世
e0025376_03344738.jpg
空白い。浅草寺、朝は静かでよいな
e0025376_05334862.jpg
パレード前
e0025376_03345105.jpg
タンボリン陽子ちゃんとフォホー君と
e0025376_03345157.jpg
ジレのQちゃんと エンヘードもQちゃん作
e0025376_03382354.jpg
恒例の打ち上げ皆元気すぎ。楽しかったな〜
e0025376_05342855.jpg
念願の!
e0025376_03482285.jpg
一緒に行ってもらいました皆ありがとう
e0025376_03482688.jpg
ペダルこいで遊園地一周する乗り物が昔から好きです、でもなんでタヌキなのか
e0025376_03482388.jpg
パンダ推しなのに
e0025376_03482559.jpg
パンダ推し 「かし」っていいな
e0025376_03482891.jpg
浅草散歩して帰りました、また来年ー


by flautape | 2017-09-09 08:38 | ◎旅 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/26035115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 練習の秋 録音参加作品 >>